楽~な身体でバリバリお仕事して欲しい☆ | 石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

平日は会社員、週末は小顔リンパアクティベーション(旧リンパコンディショニング)セラピスト。

・・・でしたが、第3子を授かり、只今お休み中。

3人の息子とチワワのママのブログです。

こんばんは☆

リンパを流して笑顔に☆週末セラピスト茶院です。

雨女ならぬ雪女、茶院。

外に出るとアラレが積もり、道も真っ白!( *´艸`)

独身時代は休日毎に、どっぷりスノボ三昧だった茶院、

去年は足を捻挫してしまいゲレンデに行けなかったのですが、今年はふかふかのパウダースノーに出会えるか楽しみです☆




茶院の小顔リンパコンディショニングのご予約を入れてくださる方は、ママさん率高いです。

それに皆さん、とっても働き者。

自分の時間も後回しで毎日頑張ってらっしゃるママさん達。

大切な家族のためにも、自分を大切にしてくださいね☆

来てくださった感謝の気持ちと、楽~♡な身体でご家族の太陽になれますように!と気持ちを込めて施術させて頂いております。



ママさん達は前屈みな動作が多いせいか、肩甲骨回りが硬い!子供を抱っこしてる方は尚ひどい!

可動域の狭い身体での育児は大変です。

やはり『疲れやすい』『むくみやすい』『肩こりがひどい』悩みの方が大半です。

運動される時間を改めて取るのは難しいですが、ちょっとした時間を意識すると、また違いますよ☆

疲れやすい茶院が言います笑。

唐揚げを揚げてる間に、鳥がゆーっくり羽ばたくような動作をして、肩甲骨を意識してストレッチ。
(油には気を付けて( *´艸`)☆)

子供の寝かしつけの絵本を読みながら、上半身と下半身を捻り、ストレッチ。

次の日の身体が違いますよ!

何事も、自分次第。

「何かをしながら同時に複数のことを行える」女性だからこそ、何か出来ることを探してみて!

応援しています(*˘˘*)♡




最後までお付き合いありがとうございました。

リンパを流して笑顔に☆週末セラピスト茶院でした☆





Android携帯からの投稿