体軸が整います☆ | 石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

平日は会社員、週末は小顔リンパアクティベーション(旧リンパコンディショニング)セラピスト。

・・・でしたが、第3子を授かり、只今お休み中。

3人の息子とチワワのママのブログです。

こんにちは晴れ

セラピストになりたい茶院です。

子供たちの楽しい夏休みももう終盤ですね。

昨日、柳田の「キリコと灯りの祭典」に行って来ました☆

仮面ライダーショーが目当てだったんだけど、お昼12時の炎天下の中、



握手して来ましたよ☆

仮面ライダーも猛暑の中お疲れさまです。笑


お盆休みの間に、膝の痛かった母に施術させてもらいました。

これまでで何回か施術しましたが、少しずつ身体の可動域が広がってきて、身体を動かすのも以前より楽になって来ているようです。

良かった~☆

身体を動かすことってやっぱり大事ですね!

東京でリンパコンディショニングを受けた私も、お友達に施術させてもらっていると、よく

「手が温かくて気持ちいい☆」

等と冷え性だった私には信じられない言葉を頂いています☆

それに私は左右の肩の高さが違っていて、左だけTシャツがずり落ちるんですが、

今日気付いたんだけど、ずり落ちてない!

体軸が整ってる☆

ひどかった肩凝り、腰痛や背中の痛みも今のところありません。

身体が辛い方にこそ、リンパコンディショニングを受けて欲しいです☆







Android携帯からの投稿