先日、シーに行ってきたよ。
旦那はどうしても仕事を休めなかったので
私の運転叫びで子供たち3人連れて!!

目的はランドセルを買うこと。
10月23日迄の限定販売だったんだ。
6月に行ったとき
娘は絶対に水色か紫!!と。
そして今回も同じく水色か紫!!
親子の意見が合いません。
大変でしたえー

しばらく悩んで
パールピンクに決めましたニコ
3月上旬に届きます
楽しみラブ


白雪姫に出てくる魔女とパチリ

はい、顔が見えません。


今回は帰りの運転も
すごく心配だったから
18時までと決めて早めに帰ってきました。

子供たち
私の運転が不安だったのか...
帰りは車の中で一睡もしませんでしたべーっだ!


運転って疲れるね。
いつも運転している
旦那に感謝の日でした(^-^;