仔猫時代のゆずくん。お膝でかわゆい顔。
花鳥のねこねこねこハウス-0831

その後冬までにどーんと育ちました。
花鳥のねこねこねこハウス-0831

昨年春あたりの仔猫ゆず。キャリーでまったり。スペース余裕。
花鳥のねこねこねこハウス-0831

昨年~今年の冬。昼の撮影で、顔がキリッとしています。
花鳥のねこねこねこハウス-0831

今年の夏。夜の撮影なのでお目目くりくり。
花鳥のねこねこねこハウス-0831

ちなみにこちらは、先住猫のたんちゃん(2011年撮影)
花鳥のねこねこねこハウス-0831
さりげなくしーちゃんも後ろ姿で出演中。


柄は似てるけど、まだまだゆずの顔つきは子供っぽいかなぁと思います。




↓よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 にほんブログ村


↓こちらもポチッと♪

ペット (猫) ブログランキングへ


花鳥の声(ラジオ再放送)へ