2012年3月。私のお腹に乗っているほうがすもも。

花鳥のねこねこねこハウス-0830

わきにいるのがゆず。
花鳥のねこねこねこハウス-0830
どうやら私は風邪で寝込んでいる時のようですね。マスクしてる(笑)


これは昨年の8月ぐらいでしょうか。

ゆずが、しーちゃん(左)とあまり大きさがかわらなくなっています。
花鳥のねこねこねこハウス-0830

ちなみに今年の8月だと、すもももしーちゃんと変わらない大きさに!
花鳥のねこねこねこハウス-0830

すもも(左)もゆず(右)も、立派な大人になりました♪

花鳥のねこねこねこハウス-0830

この猫扉の向こうにしーちゃんがいるのかな?


「・・さあね?」
花鳥のねこねこねこハウス-0830





↓よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 にほんブログ村


↓こちらもポチッと♪

ペット (猫) ブログランキングへ


花鳥の声(ラジオ再放送)へ