扇風機のそばが好き なすもも、隙間が好き なゆず。

さて、しーちゃんは。
花鳥のねこねこねこハウス-0822


「いろいろあるわよ。箱とか」
花鳥のねこねこねこハウス-0822

「ここも結構お気に入り」
花鳥のねこねこねこハウス-0822

「カサカサしたものの上とかね。」
花鳥のねこねこねこハウス-0822


「天袋ははずせないわね。ちょっと、ゆず邪魔。」
花鳥のねこねこねこハウス-022


「まぁつまり、わたしがいるところは、わたしの場所ってこと」
花鳥のねこねこねこハウス-0822


「ご理解いただけたかしら。」
花鳥のねこねこねこハウス-0822


はーい、しーちゃんが女王様よってことがよくわかりました♪





↓よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 にほんブログ村



↓こちらもポチッと♪

ペット (猫) ブログランキングへ



花鳥の声(ラジオ再放送)へ