先週新しくできたコストコに行ってきましたニヤリ


母も誘いましたが予定があったため一人でオープンに参戦してきました!


オープンから2日間はアルファベットの前半後半で入店できる日が決まっていたので、

私は2日目に行くことができました。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


お昼前に到着しましたが、まだまだ混雑していました。


今回はお肉とパンを買いたかったのですが、

食品コーナーの辺りから大混雑UMAくん


なかなかみんなのカートが進みません宇宙人くん


何故なら試食が配られて、みんなその場で食べているので進まないのです…



なので私もいただいたデザート、ゆっくり進みながら食べましたニコニコ


お肉は1パックが大量に入っているのですが、

よく食べるお肉をいくつか買ってみました。


これで1ヶ月以上は全然もちそうですステーキ


庭で焼肉をやる季節になったので、それ用のお肉も買いました星


トータルで17000円くらい買ってしまいました…宇宙人くん


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


帰宅後にまずはお肉の保存からスタート。



豚ひき肉

豚バラ肉

しゃぶしゃぶ肉

牛切り落とし

鶏むね肉

鶏もも肉

などなど




お肉の保存中です。

冷凍庫がパンパンになりました…





最後にピザを冷凍。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


そして、実は今日も主人と行ってきたのです。


主人の家族カードも作ってきました。


今日もあれやこれや必要なものを買ったので

10000円くらい使ってしまいました…


ゴールデンウィークどこにも行かないから、

行楽費をコストコに使った感じですねもやもや


今後は月一くらいで行ければいいかなって思いました。



暇つぶしや友達と行くのもイイかな〜おねがい