今日、緊急事態宣言が解除されるようですが、本当にいいのだろうか?

 

と不安があります。

 

もちろん、この状況下で困っている方々、学生さんなどたくさんいるので、通常の生活に戻っていくのは大歓迎です。

 

でも、昨日の北海道の感染者、10名超えています。

 

新たなクラスターも起きている。

 

本当にいいのだろうかと不安。

 

正直、GW明けてからは、

 

「ウィルスはもう、限られたところにしかいないだろうな~」

 

と気が緩んできています。

 

一人一人が気を引き締めて、新しい生活様式を取り入れて生活していけばいいけど、全員がそうではないからね…

 

真顔真顔真顔

 

話は変わって、4月開始のドラマ、放送延期になっているけど、その代わり、昔のドラマが放送されているのは私は嬉しいニコニコ

 

ハケンの品格は続編も楽しみだけど、やっぱり前回シリーズも面白い照れ

 

鍵のかかった部屋も好き。

 

最近はFODで娘が寝た後に、イヤフォンつけてドラマを見るのも楽しんでいます。

 

離婚弁護士の1と2を見てから、今はBOSS!

 

天海祐希が素敵すぎて、次々とみています。

 

布団に入るのが早くなって、テレビは主に録画を見ることが多くなったので、子供の成長とともに私の生活も少しずつ変わってきています。

 

娘よ、今日も早く寝ておくれ流れ星