先週木曜くらいからまた鼻水が出始めた娘ショボーン


熱はないけど、寝てる時も咳が出るようになってきたから、金曜日早くお迎えに行って耳鼻科へ車


小児科よりはインフルエンザなど感染系の病気の子が少ない気がするので、最近は耳鼻科に行ってますセキセイインコ黄


でも、娘は鼻水吸われるのがイヤだから耳鼻科はキライみたい…えー?



でも、週末前に病院行っておいて良かった〜流れ星


土日は旦那仕事だから娘と2人で家にこもってましたキラキラ


非常に疲れましたが…ショック


土曜日は鼻水が流れて酷くて、ゴミ箱にティッシュゴミいっぱいになったけど、


日曜日にはだいぶ固まってきて、咳も落ち着いてきて、今日は元気に登園しましたおねがい



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ダイソーに売ってるお風呂のアヒル6個入りのを1つ買ってきたら、すごく喜んだので、もう1つ追加しましたUMAくん

全部でアヒル12個…


とても喜んでいましたキラキラ


耳鼻科から帰ってきたときに、ダイニング テーブルに並べておいた時の動画です下矢印





増えてるーポーン

って感じの顔してましたニヤリ