1月26日より、マイホームの建設が始まりましたニヤリ


その前日から娘が熱を出し始めたので、私が初めて見に行ったのは2月7日。




こんな感じですほっこり


テント張って基礎づくり中です。


雪が降るので、冬場はこのように作業するそうです。



その後、現場監督さんとタマホームで打ち合わせにあしあと


色々頼んでいた見積り等確認してきました。


一階のあちこちに可動棚を作って欲しいので見積りをいただきましたが、6箇所で30万円超ポーンゲッソリゲロー


1箇所につき約5万円以上滝汗


自分でやるか?


頼むか…?


主人はどちらにしてもタマホームには頼まないと…


とりあえず検討するということにチーン


その他は、オプションでやるか迷ってるものの再確認だったり。


カーテンはニトリの見積りがだいぶ予算を抑えれるので、ニトリにお願いしようかと。


その場合、引き渡し前でも採寸させてもらえるか聞いてみたら、


ニトリの人に現場監督さんのケータイ番号を教えて、採寸の日程を直接連絡くれていいとのことでしたウインク


その他もろもろ私達の方で確認が必要なことなどあるので、また次回ぼけー


タマホームを通さないで直接私達で業者に頼むことなどはちょっと面倒ではあるけど、付き合いもあるし予算もあるから仕方ないニコ


5月中旬には完成予定お願い


楽しみラブ