こんにちは目

韓国子供服&ベビー服セレクトショップ

ato's closet です飛び出すハート



今日は夏らしいシャツのご紹介やしの木晴れ



パームツリーの柄がめちゃくちゃ可愛いくてやしの木ラブラブ

色味が落ち着いているので、派手になり過ぎずどんなボトムスにも合いますウインク音譜






柄物はチャレンジしにくい方も居るので、プレゼントとして選ばれる方も多いです🎁

攻めすぎかなはてなマークと思うかもですが、これが結構喜ばれるんですよ〜指差し飛び出すハート






1枚で着てもお洒落にキマる合格合格


⬆️こんな感じの、キャミソールやタンクトップの上に羽織ったり目がハート恋の矢




⬆️女の子だったらキャミワンピの上に羽織るのも可愛いですね…よだれ晴れやしの木

スカートと合わせても絶対可愛いと思います!!ラブラブ



コーデを考えるのが楽しくなるシャツですよだれラブラブ




ご購入はこちらから⬇️

online store🛒



Instagramも頑張って更新中です!!指差し

公式Instagram📱フォローミー❤️‍🔥



ブログランキングも参加していますうさぎのぬいぐるみ

ポチッグッ押してくれよなビックリマーク

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ
にほんブログ村">にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ
にほんブログ村