遅れた端午の節句 | Timeless Hrglass

Timeless Hrglass

                              

 

さっきやっと駅ビルや駅周辺に買い物に行ってきました~

GW中は何かとバタバタして行けませんでしたが

決して忘れてはいませんよ~♪

 

カブトれおさんが大好きな紅芋豆乳ケーキカブト

 

 

今日は半分だけね(笑)

 

 

とても美味しそうに食べてくれました( ´▽`)

 

丸一日のお休みはあまりないので

れおさんを車に乗せて 色々用事を足してきました

急ぎ足で用事を足していたら・・・暑い(;´Д`)

汗が額からたら~~~んたら~~~ん(;´д`)

ヘンな暑さですね・・・雨が降るのかしら~

 

 

 

ムキーッ関係ない話になりますがムキーッ

(私の周りの男性)は自分に甘い方が多いようです

“口に出したら”行動しようよ!

“先の予定が分からないなら”約束するなよ!

“カッコつけないで”周りに協力を求めようよ!

 

言い訳ばかりが先に立つ!

 

リアルでも遊びでも同じですよ?

 

みっともないと思う昨今です(笑)