久しぶりだと | シャイヤー殴りDEF物語ー

久しぶりだと

やっぱり動きが悪くなっちゃいますね・・・・><




武器の持ち替えどうすんだっけ?('〇';)


あれれデバフボタンどれだっけ??('〇';)




たかが3~4日Pvしてないだけでもうこれです・・・(´;ェ;`)ウゥ


ちょっと情けない。(´д`lll)






カリスで(=゜∇゜)ボーとしてたらD1封鎖ということで


行ってみたら、あたふたあたふたしちゃってましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




そして到着したとたんにゲートからにげる闇・・・・・・・




おいちょっとまてε=(。・д・。)




とため息交じりで思いつつ追いかけていきましたですよ



そして始まる砂漠封鎖('ε')




やっぱり光の方が多いせいか、封鎖も解けることなく


しばらく遊んでいたんですけども


闇祝で、反射でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と解除されちゃいました





そしてどこかへ消える闇




数日前のミウさんのカキコ通りになっちゃいました



(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)