どっちもどっち | シャイヤー殴りDEF物語ー

どっちもどっち

昼ごろでしょうか・・・・


D2で光が闇と協定を結んで、狩をしてるとかしてないとか・・・


ちゃんとやってないといって否定して、疑惑を持たせたことを


謝ったりとかしてましたけど・・・





やっぱり気に入らない人も多少いるみたいですね(全チャ的に)


確かに闇をみつけたら即潰せ!が普通なのかもしれないけど


互いの相互利益が尊重されてる場では


干渉しあわないのもありかな、と思いました










ただ、これがまた


目の前で光がやられてるの見過ごしてたりなどしたら


却下ですけどねヾ(。`Д´。)ノ


まあ、真実は実際そこにいた人しかわかりませんから


憶測でものを計らないようにしましょう