ブログの事すっかり忘れてましたが、備忘録として。


into1のファンミーティングに行って来ました!

4月7日、昼夜公演あったけど、仕事の都合で夜だけ。


この日に限って雨!

昨日は晴れてたのに!


新木場駅に行ったらたくさんのインサイダー(ファンダムの名前)がロッテリアに避難。

昼の部が終わって、休むところもないみないで駅までもどるしかないみたい。しかも、春風に雨に、湾岸で寒いとか!


何人かTwitterで繋がったファン仲間達に会えてホッとしましたー。


会場付近では、ファン達が小雨の中、外で入場待ち。


日本にもこんなにファンがいるのね。ほっこり。

いや、中国語が飛び交ってるから日本に来たのかな。

番号呼ばれて順番に入るんだけど、ペースが、遅くて。

途中で香港からこのために来た子に、読んでる番号がわからないみたいで話しかけられた。

サンタくんのファンかな、オレンジマスク。





こんな小さな交流も嬉しい瞬間でした。

色々仕切ってくれる中国の子がいて、本当に感心。ペンライトやタイで一部ファンが使用してた電光版やハッピとか、送迎の車とか。

感動と感謝しかない。

私は力丸さんファンだけど、into1ファンみんな優しい。

ファンミ前でも来てよかった、としみじみ思う一日でした。






電光宣伝トラック、初めて見た!

フラスタ以外にトラックもあるのね!






フラスタ取りきれなかった。

これが、最後なんてほんと悲しい。


ってか、なんで新木場?


他にも会場あるだろうに。不便すぎたし、周りなんにもないし、駅までタクシーか徒歩20分。

トイレがないし!しかも、平日!

年度初めで半休取るのがどんなに大変だったか!土日なら地方の人もこれたのに。


エイベックス、もっとなんかあったやろー!新木場、平日、場所代が安かったんかーい!チケット高いし、サイン会はもっと高い!外れたけど!

って、とりあえずファン同士で愚痴っときました!


ファンミ前までのお話。

長くなったので、次に続く…。