into1のデビュー1周年記念イベント、新宿、神戸に続き、博多で始まりました!

早速行ってきましたよ💜



私は特に力丸くん推しなんですが、正直全員好きで、グループが仲良くしてるほど、箱推ししたくなるんです💙💜🧡💛


相変わらずフラスタ、素晴らしい!
































ありすぎて全部写真あげれない💦


今回はミカのフラスタ、最初からあるよ。笑

残念ながら、AKのだけなかった。😢


博多展示は来場者、少ないのか、初日と二日目行きましたが、5.6人しか見かけませんでした。


もちろん、一日中へばりついてた訳ではないから、他にもいたんだろうけど。

東京は沢山いたからなぁ。


でも、塗り絵は中国ファンとタイファンらしき字もあったから👍


フラスタ見るだけでも癒されるから、寄れるだけ行きます!


私だけでも見に行くばい!

だって博多区にいるんだもの!笑