4月23日から5月8日まで、東京新宿マルイアネックスにて、日本で初めてinto1の展示イベントがあったので、GWを利用して訪問しましたー!


30日に力丸くん参加の発ファンミも発表され、グッズを買う人沢山!


一回購入5000円以上に一回、抽選ができ、50名限定でのイベント。


旅費も使ってるし、大量購入はできない私。

もちろん外れましたが、イベント会場いる時に三人の当選姿をみました!

強運!


ただ、皆さん、10回以上は抽選したらしく、注ぎ込むお金もパワーも違いました💦23日から毎日きて諦めきれなかったって。


当たってよかったね、と一緒に喜んじゃいました!

イベントは入れなかったけど、後からレポを出してくれるだろうし。


とある中国人の方は40万以上注ぎ込んでたけど、全滅してました。


運とは残酷だ…。


世界各国からのお祝いフラスタの素晴らしい事!


改めて中国で特に人気なのを感じたので安心した日本人ファンは多かったはず。



日本だと情報少ない、というか公式が世界を目指すボーイズグループ、って言ってる割には和訳ださないし、で日本ファンやベトナム、タイのファンはフラストレーション溜まってます。苦笑

weiboしかアップされないものもあるしね。


なので、日本にいるファンには嬉しいイベントでした!


5月28日から神戸、

6月10日から博多、

6月25日から有楽町、

で同じ展示会があります。


博多には行けるな。


博多はレポします。


楽しみ