部屋でビールで、消毒した後は、お待ちかねの夜ご飯です(^_^)
{778E1D28-54BC-4A83-A0DE-BD5D8566772B}

また、ビールでお食事がスタートです(^.^)
{FEE009F1-7478-41C4-94B6-19DE2A26579D}

{1B76EF04-BDD9-4D5A-8966-1C3C058F9A49}

どど〜〜んと、地元枝幸産の毛ガニも一杯ありますよ〜〜
台物は、何かな〜〜😊
こちらは、これも枝幸産の帆立たっぷりです^_^
{A20199D8-DADF-48F9-9844-1DCC5859B18D}

すき焼き風ですね😃
小鉢のもずく酢も枝幸産だそうです。お造りも食べ応えありましたね😃
そろそろのポン酒ですね。
北海道ということで、こちらを頂きました💁‍♂️
{35A33FED-8CC1-4C23-ABFA-13D03B45E30A}

{39338F84-2E07-46EF-B372-B7ADD3A4AF6E}

ゆっくり呑みたいけど、毛ガニをほじくるのに忙しいね〜〜
焼き物は、和牛ステーキです(^_^)
{E7FDCAF9-DDEC-419A-BEBB-CC2F9C6B6C6B}

南富良野産です^ - ^
かき揚げは、蟹と帆立です🦀
{65AA3AA3-70D7-4F0E-A7B7-1F48E4F54960}

そして、オホーツクぎょうざです^_^
{3D3C7504-5377-4127-9BE4-E02D1D618DA8}

写真だとわかりにくいですが、サーモンや帆立に、蟹となかなかないですよね〜〜
そして、最後に
{FF5ACED1-522D-4830-8A46-A4E2A969DF64}

寿司に蟹汁です🍣🦀
いや〜〜食べた食べた😅
久しぶりにエアコンのある宿に来たので、ゆっくりしてしまいました。今日は、オホーツク海側をそのまま北上しようかな〜〜
今朝の新聞に
{A367188F-CBB8-4F42-94FD-7850E277F248}

内地と同じくらい暑い北海道です💦
エアコンが無いのが普通だから、つらいね〜〜