昨日は、久しぶりにお江戸へ
と、家に帰りました(≧∇≦)
どんだけ、家庭をほったらかしにしてるのか⁈というわけでは、ありませんが(*^^*)

こんな日本酒をいただいて、

{3258553B-824D-484F-8EEC-D65EE9004414:01}

{22EC89F8-5943-4935-9CB2-24A034DC727E:01}

純米で糖質ゼロとか。でもよく見ると
{8ECFE010-0892-4B3E-8886-CE591FB27ED1:01}

炭水化物0.4gと
{83CC37C0-1453-47DC-861F-65C272C28C9D:01}

ゼロと表示してるとのこと。
呑んだ感想は、
このように印しているけど
{5EDD3FC4-D9C2-4E6B-A6F7-9CAD1D2FED14:01}

すっきり うまい  でも、長男坊のひと声は、すっきり まずい はい、これで、我が家の料理酒になりました(≧∇≦)大事に使います。
極端だけど、放置していたこちらのポンしゅで、お口直しを
{B39688CB-FB21-4675-93BC-1CE5C8E6D9C4:01}

うら五橋で、原酒だしね~~
比べる方が、おかしなことですね。
美味しいお酒で、丸みが出てきたよ^_^
ちゃんちゃん(^-^)