先週の土曜日に何もない我が、東久留米にて、結こと、結城酒造さんをお迎え酒の会が施されました(^-^)
{8886993E-7AF4-4A9F-B83A-C071AA3A0B01:01}

こんなにも、たくさんのぽんしゅが、並びましたよ^_^

{641F68F2-9A98-4E92-BD2A-FA400E0D5DF5:01}

蔵元さんにもなかなか、ないお酒も並びましたよ。
{28075434-F4A1-4A8F-9C35-1DEFFA49EA8F:01}

こんなお酒も

{7D17BA1E-5849-4E4F-8468-05C79F6EBAF8:01}

{E46DEEBC-BCA4-4188-9DF6-E718A3A4E4B4:01}

{73138262-8060-40EE-B3CB-9308C9692791:01}

ドラえもんシリーズ、とっても大好きドラえも~~ん(^^)
{5214FB25-8268-4705-B8DF-C8BD37233021:01}

会場は、東久留米駅近くの会館のお料理とかできりるお部屋^ - ^
まさに家庭科教室ですね^ ^
懐かしい、響きですね(^O^)

持ち込みのアテを島に並びました。こんな感じに

{684F2AEF-37D7-4671-AC34-75047E4340CB:01}

みんな、持ち込み過ぎ~~
私も新潟は、現場近くの村上市の鮭の酒浸しを持ち込みましたがら、どうなったんだろ~誰も口にしなかったかな⁇
{D1E82284-4DBA-4E8A-B690-DEFAC4F1030E:01}

こんなアテも、美味しいじょ~~
{0885D118-AB84-4EF7-B0D4-A18E979804C6:01}

{AA90B3E0-553C-487B-B616-C1788FAD15D2:01}

立飲みスタイルでしたが、アッと言う間にお開きです。
念願の蔵元さん、結城酒造さんとの日本酒の会、盛大に無事にとり施され感無量です。この大雨により、結城酒造さんの使っている、冷蔵庫も大変なことになっていると聞きました。とりあえず、自家発電で賄っているようですが、冷凍庫の方は、大変らしいです(≧∇≦)他の業者さんのお正月に向けてのマグロや数の子は、アウトらしいです。困りましたね~~
{F3C482D7-0BC8-41C4-8470-5FF0188250F2:01}

とても、酔い会でしてが、関係者のみなさんには、多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
相変わらず、先週から、現場は、雨の為トラブル続きです。地下水が、異様に流れて、きて杭が打てません。今週は、毎日8時過ぎまで現場です。明日は、とうとう、福島の原発でないけど、水ガラスを使い水止めします。暗くなったら現場終わらせて、会社に行きたいです。毎日、支店に着くのは、9時過ぎるかなね~~あっ、愚痴は、やめよう~
美味しいぽんしゅ呑もうね^ - ^
日本酒に乾杯~~