施術中に妄想を連想してしまいました | |・ω・)  アトリエVのブログだよ?群馬県前橋市の美容室

|・ω・)  アトリエVのブログだよ?群馬県前橋市の美容室

群馬県前橋市の美容室です。気持ち良い髪のために常に勉強してます。オリジナルのトリートメントは好評ですヽ(´ー`)ノ

´ω`)ノ こんぬづわ工藤です



アフターフォロー用ラインIDはこちら★


|・ω・)料金や営業時間など詳しい情報はこちらへ




午前中に初めての方を矯正


午後の予約で


多毛くせつよロングの方


午後の女子すごく美人でしとやかそうな方です


黙々とブロー(午前と合わせて2時間以上くせ毛をブローw)



ちょっと頭が疲れていたのかもしれません・・。



ブローしながらふと・・・・




|・ω・)・・(Mさんは美人でおしとやかだけど)




|・ω・)・・・(もし実はすごいハイテンションな人だったら・・)



|・ω・)・・・(ハイテンションなキャラ・・)



|・ω・)・・・(もしMさんが「ふなっしー」の中の人だったら・・・)



|・ω・)・・・(どうしよう)



|・ω・)・・・(ヒャッハー!梨汁ブシャー!)



|・ω・)・・・(とか言ってたらどうしよう)



|・ω・)・・・・



|・ω・)・・・・



|・ω・)「Mさん、ふなっしーじゃないよね?」



(*゚ー゚)「ふなっしーじゃないです~」



|・ω・)「ですよね。」






長野から3か月おきに矯正+カラーにきてくれるMさんでした


仕上げヽ(´ー`)ノ




1415155587838.jpg





★美容室アトリエV★


群馬県前橋市大利根町1-34-9 

受付時間 9時~18時

027-253-6717


美容室・サロン ブログランキングへ


前橋ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ

にほんブログ村

高崎ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ

にほんブログ村