こんにちはニヤリ


くんちゃんです照れ


大切な事を書き忘れていました💦



アップ由佐美加子さんの本オススメです✨✨


「ダメな自分、出来ない自分」を起点に行動しても、↑↑↑これを引き寄せるだけ💦が腑に落ちるまでの過程が抜けてました驚き



「欠陥・欠損モデル」の人はダメだ、出来ないが起点なので、どんなに良い本やセミナーに出会っても、結局ダメで出来ないんです真顔


だから自分で気付くしかない笑い泣き


回避行動をやり尽くし
回避行動では幸せにはなれないと絶望し
結局何をやっても、ありのままの自分でしかなかったと気付く


その過程の中で
「自分はダメだ、出来ない」
と思ってるなーと俯瞰的に見る
ただ気付いていく
ジャッジせずに
(日々コツコツとおーっ!)


そうやっている内に
私はいつもありのままの自分でしかなかった
と気付くびっくり


ダメな自分でいいんだ
出来ない自分でいいんだ
とありのままの自分を認める事が出来るようになってくる照れ


そうすると起点が変わるので、回避行動に振り回されないで行動出来るようになってくる


まだ行ったり来たりを繰り返しながらだけど、でもこの真理を一度体感したら完全には戻らないそうですびっくり


人生の前半でダメで出来ない自分を体験し尽くしたからありのままの自分を認めるステージへ行けるんです爆笑飛び出すハート


「欠陥・欠損モデル」が創り出したい世界✨
凸凹のままで人は完全で、誰もがどこにいても内側で何があっても、ありのままで安心して存在していられる世界🌏
(ザ・メンタルモデルより引用)


そんな世界で存在したいですニコニコ飛び出すハート


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました爆笑音譜