こんにちは爆笑


くんちゃんです照れ


すいれんさんのサロンで知り合った方々と「光の絵」の億り合い(1億円の絵を送り合う)企画に参加しています音譜


7月7日から絵を描き始めて、やっと完成しました✨✨



全部で13層の絵になりましたニコニコ飛び出すハート


1層目ニコニコ



2層目口笛



3層目ウインク



何層目ー?チュー



完成✨✨✨




無事完成しましたラブ音譜


今日10月10日に送付させて頂きました爆笑


出会った事のない方に絵を描かせて頂くのは初めてでしたが、いい経験になりました✨✨


喜んで頂けたら嬉しいなー照れラブラブ


最後まで呼んで頂きありがとうございました爆笑音譜