こんにちはニコニコ



くんちゃんです照れ



初めて完成した『光の絵』✨✨



らいくみさんの講座で一緒にアシスタントをしていためぐたんにプレゼントしました🌟🌈



めぐたんには、私の髪をカットしてもらったり講座の先生としてもお世話になっていて、『光の絵』を知ってからプレゼントする事が私の夢でした✨✨



2年越しにやっと願いが叶いましたニコニコ飛び出すハート



めぐたんにプレゼントした絵は20層くらい重ねています✨✨



一層目はこんな感じ✨
全然違う〜びっくり

2層目✨


3層目✨✨


何層目?✨✨🌈


どんどん重ねてー✨✨🌈


完成🌟🌟


エネルギーが全然違う〜〜ラブ✨✨



『光の絵』はその人に繋がって、ブロックを一緒に外しながら塗り重ねていきます音譜



だから、その人オリジナルの世界にたった1枚の絵になります🌟🌟



重ねる度にエネルギーが上がっていって、100層くらい重ねると神社のようなエネルギーになるそうですラブ✨✨



私は『光の絵』を描く事で、繋がった人のブロックを外したり癒やしたり出来たらいいな〜と思っています照れ



めぐたんが私の絵を手にした時
「胸が温かくなる〜✨」と言ってくれて、とても嬉しくて自信がつきました爆笑音譜



もっともっと色んな人に繋がって絵が描きたいおねがい



私の夢が大きくなります🌟🌈



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました爆笑音譜