こんにちは爆笑




くんちゃんですウインク






私は今、アップこの本を読んでいますチュー音譜




「エゴ」とは、形への自分の同一化にすぎない。その形とは思考の形である。




「ペインボディ」とは、人間の古い記憶の中の感情的な苦痛の集積があるエネルギー場のこと。




本の序盤は「エゴ」と「ペインボディ」について事例を交えて説明があって





難しい言葉で分かりづらいけど💦




結局は「エゴ」と「ペインボディ」が頭にあると生きづらいから



「いまに在る」ことが大切




「エゴ」が出てきたら、「エゴ」に気付くだけびっくり




すると、「いまに在る」ことが出来る🌟




本を読んで「ふーんえー」とよく分かってなかったけど、実際にやってみると




私の頭の中で、過去の事やら引っ張り出してきて、ゴチャゴチャ喋ってる人がいるびっくり!?




「あれ?これがエゴ??」って気付く!!




すると「シーーン」って何も言わなくなるびっくり




少しすると、また喋り始める…




「エゴだよね?」気付くと「シーン」ってなるニヤリ




だんだん面白くなってきて、「エゴ見付けゲーム」みたいにしてたら、「エゴ」があまり喋らなくなってきた口笛




すると、お腹の底からエネルギーが湧いてくる感覚を感じる事が出来た爆笑🌟




あぁ、これが「エネルギーが湧いてくる」なんだと体感できた爆笑音譜




ワクワク楽しい感覚がお腹から上がってくる感じ🌟




「今を生きよう」とかよく言われるけど、やっと体感出来ました照れラブラブ




どうにかしようとすると、「エゴ」がやって来るから、気付くだけそれだけ口笛




「いまに在る」それだけ口笛




それだけでエネルギーがあふれるよー爆笑




やってみてくださいねー爆笑音譜




最後まで読んでいただいてありがとうございました爆笑音譜