こんにちは爆笑




くんちゃんですニコニコ




先日、らいくみさんの幸せ引き寄せ講座大阪上級編3回目が開催されました✨





大阪21期最後の講座でしたおねがい




泣いたり笑ったり垂れ流しして、少しずつ自己受容してきた半年間…




その積み重ねが出来て、最後に引き寄せについて学びます✨




21期のみんなは、講座中にも少しずつ自己受容が出来て、幸せな現実も引き寄せられる様になってきて照れラブラブ




でも、そんな自分を認めずに「はい、つぎーー!」ってしてしまうショボーン
(私もやってしまうよー💦分かるよー!)




小さい頃、親に褒めてもらってないから自分も褒められないえーん




無意識で流してしまうんだよねー💦




でも、ここは訓練と思って「私ってすごーい!!」と褒めてあげる照れ




認めてあげる爆笑




アップこれ、本当に大切!!




この毎日の少しずつの積み重ねをしていく事が大事なんだよね〜ウインク




先が見えなくて焦ってしまうんだけど、自己受容は少しずつしか進まない滝汗




でも諦めずにやった人は、ある日、自分の変化にびっくりするからびっくり




絶対に諦めないでねウインク




自己受容が出来てきたら、幸せな現実も引き寄せられるようになる✨




次は自分の望みを知って、願いを叶えていく🌟




垂れ流しも引き寄せも、自分と向き合わないと出来ない💦




今まで自分を無視してきたから、自分の望みも分からない滝汗




少しずつ、少しずつ自分を大切に、自分と向き合っていく…




そんな毎日が本当に大切ですニコニコ




やった人は必ず幸せになれるからラブラブ



みんなで幸せになろうねーー照れ💓💓💓





アップ一緒にアシスタントした、めぐたんのブログです✨





最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆笑音譜