こんにちはニコニコ




くんちゃんです爆笑








らいくみさんの『幸せ引き寄せ講座大阪 上級編 1回目』に参加しました✨




今回のテーマは「宇宙の法則を使いこなそう」音譜




上級編からは、実践しながら幸せを引き寄せていく事をやっていきます照れ




水曜日からの大雨で、対面で開催できるのかな?大丈夫かな?と思っていましたが、ミラクル連発の講座となりましたびっくり




大雨のために新幹線が止まってしまった受講生のAちゃんでしたが、らいくみさんのアドバイスで高速バスを見つけて大阪に向かう事ができました✨




講座にも間に合って、正にパーフェクトな出来事でした爆笑




でもAちゃんは不満そう…




それは自分が思ったような時間、プロセスではなかったからショボーンもやもや




Aちゃんが叶えたい願いは「講座に間に合う事」




でも過程が違うから喜べないガーン💦




完璧主義の共依存の人がやりがちな事滝汗
(私もまだまだやってるー😅💦)




例えば、彼氏や旦那さんに「食器洗っといてー」とお願いする




私としては、すぐやってほしい!
なんなら、キレイに私が思うように完璧に!!
キレイに出来てなかったら、文句言う!!!
何てやってしまいがちだけど…




願いを放ったら、いつ、どんな風に、願いを叶えてもらえるかは、相手に委ねる真顔
(これが難しい😅💦)




私たちは男性に願いを放つだけ🌟




叶えてもらったら「ありがとう💕」と受け取るだけ




これが出来るとヒーロースイッチが押せて、彼氏や旦那さんがどんどん素敵になっていくデレデレラブラブ




この過程をAちゃんは、大雨の事件で体感して学ぶ事が出来ましたチュー音譜




この体感出来た事が、今回の講座の内容とリンクしていて、本当にミラクルーー爆笑🌟




Aちゃんは本当に素直なので、この講座で学んだ事をどんどん実践しています✨✨




みんな変化が早くて羨ましいーーラブ






アップ一緒にアシスタントをしている、ひろちゃんのブログです爆笑音譜




一緒にアシスタントをしている、めぐたんはみんなの占星術を見てくれました爆笑




自分が何でこんな考え方なのか、こんな行動をしてしまうのか、星座を通して知る事が出来て…




だったら仕方ないよねーニヤリ
私は悪くないもん💦星座のせいだグラサン




自分を責めないために使えて、自分を客観的に見ることが出来るようになる✨




本当にパーフェクトな講座でしたラブキラキラ



 

アップらいくみさんの講座です爆笑




最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑音譜