こんにちはウインク




くんちゃんです爆笑




大きな気付きがあると、だいたいドーンとメンタルが落ちて、しんどくなりますショボーン




今までは、「また元に戻ってしまったーえーん」って落ち込んでいたけど




何度も繰り返しているうちに、「そんなもんなんやなー」と思えるようになってきましたニコニコ




昨日も、心の声さんに「そんな日もあるわなー😁⤴」と慰めてもらって、




じゃあ、ゆっくりしよー照れ音譜と思えるようになってきましたニコニコ
(私も成長したもんだ😁✨)




女性の感情は揺れて当たり前〜口笛
(やっと受け取れるようになってきた😅💦)




受け入れるまでは、何でこんなに浮いたり沈んだりするんやろー?ってしんどかったえーん




それ以前の私は、感情を抑え過ぎて揺れている事にも気付いていなかった滝汗ゲロー
(揺れてはダメーー!!ってやっていた😱)




コロナのお陰で、苦手な集まりや行事に出なくていいようになって、気持ちを抑える事が少なくなったのもあるのかなー?




気持ちを抑える事が少なくなったから、自分が我慢している事にも気付けるようになってきたびっくり




もちろん、自己受容してきたお陰ニコニコラブラブ




もう、我慢する自分には戻れないなーニヤリ




ここまでよく頑張ったなー私照れ




自画自賛で終わってしまったーー笑い泣き




最後まで読んでいただいてありがとうございます爆笑音譜