こんにちはニコニコ




くんちゃんですおねがい




今朝、急に降りてきた気付きについて、書きたいと思います照れ




私は昔から自分を責める癖があってガーン💦




そこは最近手放せてきてチュー音譜




私が何気なく「あーー出来てなかったな💦」とか思っていると、無意識の自分が「これは出来てたやん!そんなん思わんでいいよ」と言ってくれるようになったちゅー




自己受容出来てきたからなのかなー照れラブラブ




でも、どうしても腑に落ちてなかったのが💦




「ある」を見ること!




スピの世界では、よく言われているアレですびっくり




そんな初歩の話、今さらねー滝汗




どうしても自分の無い所ばかりに目がいってしまうガーン




一番厄介だったのが、




「お金が無い!!」




握り締めてて離せない💦




頭では分かっているんだけど、本も読んでセミナー受けて知識はあるけど、腑に落ちてなかったチーン




私の親にお金を出してもらった事に対して、




「どうせ自分らに利益があるからやろ?」えー




と歪んだ受け取り方をしていて、




どうしたら手放せるんやろーと思っていましたショボーン




そしたら今朝、降りてきた🌟




「お金もらえたんやで、そのまま受け取ったらー」




おーーー!!!爆笑ホンマや!!!
何でそんなに捻じ曲げて受け取ってたんやろー?




と思えたら感謝が溢れて、急に私の中で色々な事が




「無い→ある」に書き換わった!




本当に不思議な体験でしたおねがい




私は今まで「無い事」ばかりを見てきたんだなーと、改めて知る事が出来ましたウインク




最後まで読んでいただき、ありがとうございます爆笑音譜