こんにちはニコニコ




くんちゃんです照れ




昨日は、らいくみさんの『幸せ引き寄せ講座 初級編 2回目』でした✨






2回目は男性性と女性性の事を、しっかりやっていきますウインク




自分の認識との違いに、ポカーンびっくりとなったり、凄く抵抗したりプンプン、色んな反応が出てきますニヤリ音譜




私もなかなか受け入れられなくて、講座生だった時は、らいくみさんにツッコミまくられてたなー滝汗💦




なんせ、私の思っていた男性像とは真逆だったので笑い泣き




黙って貝になるのも、人のせいにするのも、男性の特徴???
(旦那さんが性格悪いだけやと思っとたし😱😓💦)




「旦那さんは、くんちゃんの事大好きなんやなー」って、らいくみさんに言われてゲロー
(ギャンブルで私の事、裏切ったのにーー??😡😡)




もーー私の中では????でいっぱいチーンチーン




かなり抵抗して、「旦那さんに負けたくなーい!」をしてきたけど、最近やっと手放せて口笛




貝になっても、人のせいにしてても、特徴なんやなーと見られるようになってきたニヤリ
(やっとです💦かなり頑固でした💦頑張ったよー私😭)




そしたら、旦那さんが優しくなったびっくり




もともと優しかったけど、何か愛を感じるようになったデレデレラブラブてれるー(//∇//)




こんな世界があるなら、早く手放しとけば良かったなーと思ったニヤニヤ
(苦しんだ私がいるから、今の私がいる…無駄じゃない😭)





今期の受講生たちは、みんな素直で純粋な方ばかりなので、受け入れるのが早そう爆笑音譜




みんなで、楽で幸せな世界へ行こうーー爆笑ドキドキドキドキドキドキ




最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ音譜