こんにちはニコニコ




くんちゃんですウインク




私は今、栄心さんの「稼ぐノート術」を受講しています✨


 

そこで、自分の『感覚優位のタイプ』を知っておくといい、という話を聞きましたびっくり




下矢印ご興味のある方は、こちらからどうぞ口笛






簡単に説明すると、人には3つの感覚タイプがあって、


視覚優位タイプ


聴覚優位タイプ


体感覚優位タイプ


に別れるそうですニコニコ




みんな、それぞれ持っているけど、どれが優位に出るかで違ってくるそうですニヤリ




ちなみに私は『体感覚優位』でした口笛




私、ずーーと不思議だったんですよねーえー




本を読んでもなかなか自分の中に入ってこなくて、何度も何度も読んでやっと腑に落ちる真顔




話を聞いても、一回では頭に入ってこない滝汗




ただ頭が悪いだけだと諦めていましたが、『体感覚派』だったからなんだーと納得しましたニヤニヤ
(本当にそうなのかなーー??🙃🙃🙃)




私は今まで、色んなセミナーを受けてきましたが、全然変わらなかったーー笑い泣き
(らいくみさんの講座で初めて変わった✨)




自分の中に落ちるまで分からないから、見るだけ聞くだけでは、ダメだったんですねーびっくり




でも、自分が『体感覚優位』だと分かっていたら、身体に落ちるようにアプローチすればいいだけなんです✨




だから、自分の事を知るって大事ですねーウインクキラキラ





「稼ぐノート術」の事、もっと詳しく知りたい方は、らいくみさんのブログも読んでみてくださいねーデレデレ
下矢印らいくみさんも講師されてます✨
 



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい