こんにちは爆笑




くんちゃんです照れ




らいくみさんの講座のアシスタントをさせてもらうと、いつも私に学びがやって来ます🌟




私の長女は、4年生の3学期から不登校になって、6年生の今も、みんなと同じようには学校に行けていません
ショボーン



昨日、養護の先生と長女の様子を話していましたニコニコ




みんなの中に入るのが怖い

本当の自分を出すのが怖い

一人になるのが怖い

みんなに嫌われるのが怖い

考えて過ぎて動けない




んーーー???滝汗
上矢印これ長女の事だよねーー?滝汗




えーー??!!ポーン
私の事ーーー!!!!ゲローゲロー




結局そーなんかーーい!!!チーンチーンチーン




何だーーデレデレ
私の事でしたニヤニヤえへラブラブ




前にお話した「信じるものを見る」ですよー😭




「あなたに見えるすべての存在、あなたに聞こえるすべての言葉は、ただあなたを進化へと導くためにのみ存在します🌟」




はぁーーー笑い泣き
長女までも私の為に、気付かせようとしてしてくれてたんだーーえーんえーん




自分の身体を張ってまでーーーえーん


自分の人生を犠牲にしてまでーーー笑い泣き




何て愛おしい😭❤




ごめんねー😭💦💦
ありがとう😭❤❤




怖いけど、逃げずに向き合うよー😭✨




みんな、たくさんの愛をありがとうおねがいラブラブ




最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆笑音譜