こんにちはニコニコ




くんちゃんです照れ




コントロールを手放して気付いた事を、また書こうと思いますウインク




旦那さんに対するコントロールを、手放せたきっかけは、旦那さんに余りにも酷い事をされて、




「私には無理だーーー!!!ガーン
「もう、コントロールできない!!!滝汗




と思った事が始まりですゲッソリ




旦那さんをコントロール出来ないから、「私はどうしたいか?」考えた!!




離婚するって言っても、働いてないし、実家には帰りたくないし、出来ないやんガーンあせる




だったら、私が自立出来るまで養ってもらおうニヤキラキラ




自分で稼げるようになって、離婚したかったら、したらいいやーニヤリと答えが出てきました。




旦那さんはこうだけど、私はどうする?



アップここが大切なんです!!




旦那さんと私を分けて考えるびっくりビックリマークビックリマーク




今までの私は、この発想がなかったびっくり
(これが共依存の症状!相手と自分を一緒にして考えてしまう💦)




旦那さんが酷い事するーーえーん
この旦那さんを何とかしなくちやー💦
旦那さんがギャンブル辞めてくれなきゃ、私は幸せになれなーいガーン
どーしよー💦どーしよー滝汗💦




と、やっていましたゲロー




コントロールを手放すという事は、旦那さんと私を分けて考えられるようになる事!!
(やっと気付けた😅💦長かったーー💦)




分けて考えられる様になると、




旦那さんの言動に振り回されなくなってくるニヤリ




旦那さんが何かする度に、




えーー💦何でこんな事するのーーガーン
信じられないーー滝汗
私の事、大切じゃないんだーーえーん
私が悪いんだーーゲロー




と、自分を責めまくり自滅…チーンチーンチーン




そして、コントロールするムキーむかっむかっ
(負のループです😱💦)




分けられてくるとびっくり




ふーん、旦那さんはそう思うんだー口笛




私はこう思うなーニヤリ




いちいち、振り回されないニヤニヤ




分けられると楽ーーーデレデレ




こうしてみると、なんて生きづらい所で生きてきたんだとびっくりガーン




そら、拗れるわーーゲロー滝汗




旦那さんもしんどいわー笑い泣き




そら、ギャンブルするわーゲロー




自分が信じられないショボーン
  下矢印
旦那さんも信じられないプンプン
  下矢印
コントロールするムキー
  下矢印
罪悪感を感じて、自分責めするゲロー




この負のループの中を、グルグルしていたのが笑い泣き




自己受容を少しずつしていく中で、




あれ?私っていいやんデレデレ
  下矢印
ん??旦那さん、いいとこあるやんちゅー
  下矢印
私は私、旦那さんは旦那さんニヤニヤ
  下矢印
お互いに自立した関係✨
  下矢印
相互依存へ❤❤




そんな事を、少し体感出来ましたチュー音譜




ちょっと説明がしつこかったですねーてへぺろ




この文章が必要な人に届きますように🌟