こんにちはニコニコ




くんちゃんです爆笑




下矢印らいくみさんの幸せ引き寄せ講座で、アシスタントをしている、めぐたんが経営する美容室に行ってきました照れ音譜

めぐたんは、美容師さんでもあり、カウンセラーでもあり、エレメントも得意な素敵な女性ですラブ




自分の好きを仕事にされていて、生き生きと活躍されている、私の憧れの女性の1人ですラブ




私もそっちの世界に行きたいなーチューラブラブ




土曜日にめぐたんの美容室に行ってきました照れ




私は子どもの頃から、美容院が苦手でしたアセアセ
毎回、変な頭にされて泣いていましたえーん




大人になってからも苦手意識が抜けなくて、気に入らなくても言えなくて、「どうせこんなもんか…」と諦めていました笑い泣き
家に帰って、自分で切り直したりしてましたチーン




苦手なのでガチガチに力が入って、とてもリラックスなんてできませんあせるあせる




頭にハサミを突き刺されても、言えなくて滝汗




耳を切られそうになっても、言えなくてゲロー




ドライヤーで乾かす時に、濡れた髪が顔にビチャビチャ当たっても、何も言えなかったゲッソリ




私にとっては、美容院は我慢する所だった笑い泣き




ただ時間が経つのを、愛想笑いで乗り越える場所だったチーンチーン




そして、変な頭にされるという…オチ付き笑い泣き
(私が自分を大切にしていないから、こんな目に合うだけ…ショボーン




めぐたんの美容室は、私の人生初、我慢しなくていい美容室だったー照れ




めぐたんの好きとこだわりで溢れた店内で、何でも相談できて、ハーブカラーや頭皮洗浄でケアをしてもらいましたラブラブラブ
(詳しくはめぐたんのブログを読んでくださいねウインク




私にとって安くなかったけど、自分に贅沢をさせてあげて、自分を綺麗にしてあげて、前よりも自分を好きになる事ができたちゅー




髪色も髪型もとても気に入って、もちろん手直しなしびっくり
(それが当たり前ーーニヤニヤ




私は自分を綺麗にする時までも、我慢をしていた事に気付かされた滝汗




こんな素敵な世界があったなんてーー酔っ払い




日々、自分を大切にしていく練習です口笛




自分を大切にしていくと、世界はこんなにも優しくなっていくんだなーーおねがい




私の体験談でした爆笑




最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたおねがい