こんにちはニコニコ




くんちゃんです照れ




昨日は、長女の学校行事のために車で送迎しました。
(片道40分くらいの山の中にある施設へ)




私は車の運転が苦手で、初めて行く所は本当にダメで、いつも迷子になるので、事前に旦那さんに聞いて、ナビに案内してもらっても辿り着けなかった滝汗
(なぜか、通行止めになってたゲロー




長女は参加できず、二人で疲れ切って家に帰ったチーン
(長女は不登校で、この日はちょと覗きに行く予定でした)




旦那さんに労って欲しくて、
大変だった話をして、
旦那さんとナビが言ってる事が違ってたから、分からなかったと責めたえー




普段は温厚な人だけど、私が電話で確認して来なかったのが悪いと言われたムキー
(心配して謝ってくれると思ってたのにぐすん




そこから私も意地になって、旦那さんを責めたり、自分の正当性を訴えたムキー




でも本心じゃないから、何も伝わらず話は終わったチーン




お風呂に入ってゆっくりしていると、
ふと、
旦那さんに謝りたいと思った…




すぐに言いたかったから、メールで送信しようと、




「さっきは当たり散らしてすみません
 ただ、怖かったから、不安だったから、
 ヨシヨシしてほしかっただけ
 頑張ったねって、言ってほしかっただけ」
と言葉が出てきたぐすん




送信すると、涙がポロポロ出てきた😭




こんなに怖かったんだ…
こんなに不安だったんだ…
そんな自分にも気付けていなかったぐすん
虚勢を張って頑張っていたんだえーん




旦那さんから返信が来て
「私も言い過ぎました。すみません。
 怖かったね。
 頑張ったね。」
また、涙が出ましたえーん




本心を言えば伝わるのに、私って面倒くさいヤツー笑い泣き




こんな面倒くさい私に付き合ってくれて、いい旦那さんだなーお願い❤❤




(こんな事初めて思ったチューラブラブ
 いつもなら、私と離婚せんでええだけマシやろー 
 思っていたニヤリ
 ギャンブル依存症の旦那さんなんで口笛




最後までお付き合いいただき、ありがとうございます爆笑音譜