こんにちはニコニコ




くんちゃんです爆笑




私はらいくみさんの「幸せ引き寄せ講座のzoom1期」で、アシスタントをさせてもらっていました。




10月上旬で6ヶ月の講座が終わりました。
10月下旬から大阪での対面の講座がスタートしました。
一緒にアシスタントをしていた、のりぴーは大阪の講座でもアシスタントをしています。




私は、声が掛からなかった。モヤモヤ…ショボーン




でも、悲しいので見ないふり〜真顔
(自己受容は?しなくていいの?)




だって、のりぴーは大ベテランやもん(;・∀・)
私は初めてやったし、当たり前やん!滝汗
(心に蓋をして何日か放置口笛




今日、私の同期の子たちが、次の講座のアシスタントも担当していたゲロー滝汗




もーー言い訳できないチーン

 


悲しい、悲しい、悲しいーーえーんえーんえーん
やっぱり私は認めてもらえないーーぐすんぐすん
どーせ私なんてショボーン
頑張っても、ダメなんだーーえーん




私は、いつからか、本気で取り組む事から逃げていた。
「だって本気出してないしえー
言い訳するため…




本気でやって、失敗するのが怖くて
責められるのが怖くて
ずっと逃げていた滝汗ゲッソリ




失敗したら、もう立ち直れないかもしれないと思ってガーン




でも、ここからは今までの私とは違うところーウインク音譜




この問題はダミー!ニヤニヤ
私はどうしたいの?ウインク




「悲しかったぐすん
「認めてほしかったショボーン




胸がギューと痛い
息苦しい
「悲しい、悲しい、悲しいぐすんえーん
「認めてほしかったえーん
感情を感じていると…




「俺がいつも認めてるから
 他人に認めてもらわなくても、ええやん
 よー頑張ったで
 自分が成長できたから、それで十分やん
 人の評価なんか気にせんでええよ
 俺は認めてるよ」
(やっぱり関西弁デレデレイケメン風ちゅー




私の心の声が認めてくれたしょぼん




涙が溢れて、心が楽になった😭




自分で自分を満たしたから、胸の痛みも消えた照れラブラブ




そんな私の体験でしたおねがい




みなさんの参考になったら、嬉しいです爆笑音譜