こんにちはニコニコ




くんちゃんですウインク



『ありがとう』と感謝すると、いい事が起こると「引き寄せの法則」や、色んな書籍やブログでも言われていて…



分かってるけど…えー
そんなん思ってないのにできへんわぶーショック



感謝してなくても、言うだけでいいとか…
書くだけでいいとか…
自分に感謝してみようとか…
周りの人に感謝してみようとか…



色々やったけど続かず、いい事も起こらず笑い泣き



共依存の人は感情を溜め込んでいるので、感情を垂れ流しして、心の隙間を作ってから、感謝するのが大事ですウインク



感情のプールがいっぱいなのに、感謝なんて無理ですからねー笑い泣き



私の大好きなユーチューバーさんの動画で、
「常に感謝をして、ネガティブな波動が入るスキもないくらいにしましょう」
「水を飲んだら、お水さん、ありがとう❤」
「ノートに書いたら、ノートさん、ありがとう❤」
と、言われていて…



また、感謝ーーー?ゲロー
もう、飽きたーー!!チーン
どうせ上手くいかないしーーー!!ムキー



でも今までは、知識ばかりあって、行動してこなかった私です滝汗



言うだけ言ってみようかなーチュー音譜



軽い気持ちで始めたけど、やってみるとテンションが上がって楽しい🎶



「空さん、ありがとう❤」
「雨さん、ありがとう❤」
「掃除機さん、ありがとう❤」
「トイレさん、ありがとう❤」



何にでも言ってみたら、世界がキラキラ✨輝いて見えましたお願い



この方法は、私にはあってる気がしました照れ



みなさんも、自分に合った方法を探してみてくださいねー爆笑✨✨



すぐ忘れて、いつもの私に戻るんですけど滝汗
頑張ります!!口笛