こんにちはニコニコ


らいくみさんのアシスタントをさせてもらっている
くんちゃんです爆笑


らいくみさんと2年前に繋がってから、幸せ引き寄せ講座を受講して、現在は、zoom1期生の講座のアシスタントをしています。


今回、初めてブログを投稿しましたニコニコ


よろしくお願いしますおねがい




9月8日は、幸せ引き寄せ講座 上級編2回目でした。



内容は『5つの傷』でした。



私も元講座受講生なので、『5つの傷』を受けるのは3回目です。



1回目受けた時は、主人を主体に、自分の事はほったらかして、聞いていました。



2回目は、自分を主体に聞いていましたが、あまりにも辛くて全然受け入れられませんでした。



自己受容講座受講中に復習した時は、少し客観的に見れて、痛いよーと感じる事ができました。



3回目今回は、もう少し俯瞰して、だから私の人生はこんな感じなのねーと見られました。



今、受講しているみんなも、オエオエ垂れ流し&気付きがいっぱいですえーん


今はしんどいし終わりが見えないけど、これを乗り越えたら、幸せが待ってるからねー❤❤