♪生徒さん作品はリアルからマスコットまで可愛いよー | アトリエ☆SERENO〜はるの宝箱〜

アトリエ☆SERENO〜はるの宝箱〜

羊毛フェルトをはじめとしたハンドメイド作品をご紹介
お孫ちゃんも時々登場
はるの宝箱を覗いてみませんか

今日は、カインズカルチャーのお教室でした

私から教えてもらうだけでなく、生徒さん同士の会話も勉強になりますよねラブラブ

さて、生徒さん作品!!

驚きの完成度ですバセットハウンド!
ダルンダルンと垂れ下がった皮膚が良く再現されてますね👏👏👏



私が昔作った子を見本にしましたが、生徒さん作品の方がリアルで特徴を良く捉えていますよね(やばっ🤣)どんどん新しい犬種やポーズに挑戦して欲しい生徒さんです。



体験では犬を作った生徒さんは、入会後初めての猫作品を完成されましたラブラブ凛々しいお顔のバランスのとれたロシアンブルーになりました。



最後は自宅チクチク作品✨可愛い🩷🩷🩷

偶然にもお2人の生徒さんがお人形を作って持参してくれました。左の大きな子は男性の方の作品ラブラブ意外な面を見せてくれました。右のお嬢さんは、お道具箱で制作活動を見ている通称「見守り隊」!!また1体増えました。心強いウインク



カインズさんの帰りに鶴ヶ島運動公園でお花見🌸
本当は先週来たかったけど、孫に拒否られたので一週間遅れでチョット葉桜笑い泣き
ライトアップは明日まで(多分笑








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



「手づくり3人展」

吉祥寺錆猫ギャラリー

東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目33-1


4月10日〜15日

12時〜18時(初日14時〜・最終日17時まで)

お気軽にお声掛けくださいラブラブ


昨日は、一度お立ち寄りいただいたお客様が、北海道犬を連れて再来して下さいました。まだ1歳ですってーラブラブ来年も会えると嬉しいなぁラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ベルカルチャー教室ベル
体験・入会、随時受付中です

❤️カインズ鶴ヶ島店・カインズカルチャー「羊毛フェルト教室」
第2土曜日・10時〜12時
第3日曜日・10時〜12時
第4土曜日・10時〜12時
第4日曜日・10時〜12時


💙JEUGIAカルチャーセンターららぽーと富士見「羊毛フェルト教室」
毎月第1月曜日10:15〜12:45
(祭日の場合は日にち変更有)

詳しくは下差しこちらをポチッとお願いします




ベルランキングに参加してます
↓猫ライダーをポチッとしてねラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ベルminneさんで作品を販売中
お問い合わせはメッセージをお送りください

ミンネ

https://minne.com/atoriesereno


Instagram⇩

wakamura_haru