♪京都一人旅満喫してきました | アトリエ☆SERENO〜はるの宝箱〜

アトリエ☆SERENO〜はるの宝箱〜

羊毛フェルトをはじめとしたハンドメイド作品をご紹介
お孫ちゃんも時々登場
はるの宝箱を覗いてみませんか

先日の京都行きは、お仕事1日、観光3日ウインク

40年ぶりの京都、満喫してきました音譜

一人旅なので、自分の都合に合わせて自由気ままに歩けるって、なんて素晴らしい👍

紅葉は終わりかけていましたが、まだまだ楽しめました🍁
































実は神社仏閣にはあまり興味がないのですが、さすが京都!また行きたいです


そうそう、バスみたいな電車、初体験!!

改札がない・降車ボタンがある・降車時に運転手さんが見守る中ICカードピッポーン乗る時も降りる時も妙な緊張感笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ベルカルチャー教室ベル
体験・入会、随時受付中です

❤️カインズ鶴ヶ島店・カインズカルチャー「羊毛フェルト教室」
第2土曜日・10時〜12
第3日曜日・10時〜12時
第4土曜日・10時〜12時
第4日曜日・10時〜12時


💙JEUGIAカルチャーセンターららぽーと富士見「羊毛フェルト教室」
毎月第1月曜日10:15〜12:45
(祭日の場合は日にち変更有)

詳しくは下差しこちらをポチッとお願いします




ベルランキングに参加してます
↓猫ライダーをポチッとしてねラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ベルminneさんで作品を販売中
お問い合わせはメッセージをお送りください

ミンネ

https://minne.com/atoriesereno


Instagram⇩

wakamura_haru