今年のバレンタインデーは
オーダーチョコを作りましたバレンタイン
写真を使って
 犬ハイルチョコ
犬雪吉チョコ
犬マックチョコを作りました!

パッケージを捨てるのが勿体なくて
こんなキーホルダーもあったから
購入しましたラブ
自分チョコはコチラの
霧島と霧島ゼリー入りチョコを
購入!


このバッグが欲しかったのです✨
これに毎日お弁当を入れて出勤します。
上の空瓶にお茶も入れて行きたいけど
アル中に見えるからやめときます。


娘もせっせとバレンタインデーの
チョコ作りをしていました!

バレンタインデーに
チューリップを添えても
可愛いですよ!


バレンタインデーと言えば
この曲でしょ!可愛い声です!


第3回あにまるあいず
オフ会決定しました!