お知らせ
1/28(日)臨時休業
致しますm(_ _)m

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
いよいよ、犬でも花でもない
テーマでブログを書いてしまいました


めちゃめちゃ美味しい日本酒を
頂きました!
すっごい良い香り~
香水にしたいくらいラブ
お友達がお土産に下さり


偶然にも、沖縄お土産の
美味しいもずくも頂きました!

青じそドレッシングで食べると
美味しいそうで、
 早速、旨い日本酒と旨いもずくで
乾杯しました。



一生吞んでいられる美味しさに
一生食べて居られる美味しさ
でした。
一生飲むと、アル中だと思われる
ので、それはやめときます爆笑

さらに、美味しいオリーブも
頂いてしまったので
これに合うお酒を探します!
いつも気にかけて下さり
ありがとうございますm(._.)m


次回の犬の譲渡会は1/27です。

里親募集の柴犬カレンちゃん
トイレシーツを振り回し
喜んでいたので、「いけない!」
と叱りました。
叱られ、時が止まるカレン

やや、考えてから、動きだすカレン
可愛いラブです。
保護時は、痩せて6.38キロ。
毛も少なかったですが、
現在7キロになり
普通体型になりました。
毛も増えてきました!
多頭飼育にオススメです。