業務スーパーさんで
こんな物を発見しました。


冷凍室がパンパンなので、林檎酒に使った
林檎を消費すべく


カレーに林檎を入れました。
甘口カレーが更に甘口になりました爆笑

今回は、ラム肉とひよこ豆のカレーに
ガーリックバターライスにしました~
娘にはウケが良いのに、息子に不評
アイツはそう言う男です。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
絶賛里親募集中のイエーイちゃん、中型犬、雑種犬、メス、
ワクチン済み、避妊手術済み
ハウストレーニング済み
トイレトレーニング済み

思わぬ時間に突然おやつを
与えてみたら!


身体に匂いをつけてます。

スリスリ🎵
見たな‼️と、カメラを向けられている事に
やっと気付きました。

そして、このムーミン縫いぐるみを
かなり気に入っています❗

嫁入りには持って行こうね✨


お正月の九州の旅に無理やり連れ出して以来

更に良い子になったイエーイちゃんです🎵


あにまるあいず、インスタ始めました
是非のフォローをお願い致しますm(__)m

イエーイちゃんのお問い合わせ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印