朝、クッションを変えたと同時に

はやっ。びっくり

最近、ぜんぜん利用していなかった

椅子に。

やってきた。チュー

どうやってわかるのかなーー爆笑

2時間は寝ているお願い

キルティングをしている時は、

一緒に付き合って

崖っぷちのぽぽ丸ガーン

最近はよく眠る。ウインク

最低年齢は10歳くらいかな??

私は時間のある時はキルティングと。

それから、、

ピーターラビットキルトの延長版の。

刺繍を始めてる。

糸はDMCの刺繍糸を使う!

DMCの刺繍展示会でキットを買っていただいた本。ラブ

の上に

最近買ってみたクラフトカフェの針

(DMC の針もあるけど。)

針を使おうと開けたら。ラブ

ハサミと糸通しも入っていて

お得な気分チュー

(ハサミは左利きなので

よく切れるハサミを使用)

付属のハサミととか使わないけど

ちょっと嬉しい。🍵