めっちゃ前に新品で買って下駄箱の中で、眠ったまま、忘れ去られていたニューバランスのウォーキングシューズが出て来ました。


購入した時に、店頭にて試着しただけの新品未使用品になります。




哀しいかな、長い年月の間に、扁平足になり、もっと大きなサイズの靴しか履けなくなった私( ;꒳; )


誰か、良ければ買って履いてあげて。


ニューバランスのrock&toneシリーズは、ウォーキングや、お散歩、ショッピングの際に歩く事で健康的になりましょうがコンセプトの靴なので、ランニングには不向きみたいです。


購入した時から、正規の元箱ない状態だったので、今回発送にかかり、ダイソーのシューズケースに入れて発送します。



















お値下げ歓迎~


気になる方は、こちらまで。


「【新品未使用品】ニューバランス ウォー… (¥5,500)」を #PayPayフリマ で販売中🔖 https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z153979882?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=ios

【8/31まで】紹介コード「OP5QZP」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり

アプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/dbz1n5u