皆さま、こんにちは。

久しぶりに、リアルピグライフなお時間です。


誰か、ボランティアで草抜き、伐採来ておくれ〰〰〰


ローソン弁当と好きなドリンク2本位は出すから、駄目かしら?


ジモティーとかで募集かけてみようかしら。🤔


2週間ほど前から、ボチボチ、雨の後に、草抜き、伐採してるんだけど、なかなかだよ。


父親が生前植えた、ジャコバサボテンが、1番に、厄介なんだよ。


覆い茂るし、あのギザギザの痛い葉っぱで

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


どこかの、フラワーアレンジメントメントしてる方か、華道教室の先生に、ただで葉っぱだげ、もらってくれないか、これもジモティーに聞いてみるべきかな?


電動ノコギリ使えれば、根本から伐採してやるのに。

=͟͟͞͞╰;.:╯ =͟͟͞͞(  `ᾥ’)っ✄パチーン


昨日は、朝から豪雨。

今日は、曇り空だけど、蒸し暑い。


愚痴聞いてくれて、ありがとう。