こんばんは。

ピグライフサボりまくりで、
庭ともさん、(。>ㅅ<。)ゴメンネ💦
また、時々、ピグライフも
お手伝い廻りますね💦

ピグライフよりも、今、ハマってしまってる(未来家系図つぐme)。


未来家系図 つぐme - Google Play のアプリ没落した一族の当主となり、名門への復興を目指す一族繁栄ゲーム!!リンクplay.google.com



久しぶりに、可愛いデコガチャを、
引いてしまって。
お庭の1/3を、ハウステンボス風に、
模様替えしました。

なんか、ピグライフでも、ルーンが貰えなくなると、どなたかのツイートで、見たのだけど。

もう少し、身体的にも(スタミナ切れがない。イベントに追われる。)精神的にも(婚活が、毎日こなして、お相手探しまくるのが、シンドイ。他のゲームみたいに同性婚も出来れば、もっと遣りやすいけど)、お財布にも優しいゲーム(有償クリスタルセールでの、増額率が少ない。もっとボーナスアップして欲しい。すぐ無くなる)
に、つぐme、なってくれたらイイのに。