こんばんは。 

今日は、21時からかつやくタイムと豊作なので、 

もうすぐだ、ライフインしないとだね。 

 

 

 

皆さんに質問ですが、 

マルシェのオジサンの所で、 交換するアイテムですが、あの、葉っぱのついた団扇みたいなので交換するやつ。

どれに交換していますか?

 

どれにしようか、迷っていて、樹木にするか、

みんなはどうしているのか、

教えて欲しいなと思います。

 

ジオラマ?熊さん?ランプ?

うーーーーーん困ったな。

何にしようかな?(-ω-;)ウーン

 

久しぶりにアメーバピグに

ピグインして着替えてみた。

こういうの、ピグパーティーにお引越し

してくれたら、良かったのにな。

 

 

ランキング参加中応援してね


にほんブログ村 ネットブログ ピグライフへ
にほんブログ村

 

こっちはクリック不要↓

ブロトピ:アメブロを更新しました。