本日先行締め切り日です。
このテーブル持っていなくて
欲しい人は頑張りましょう。

 

 

 


ふくろうの羽根も2倍になるみたい。
発生期間:

 

 

11月5日 12時00分 ~ 11月6日 11時59分

 

 
 

 

ごあいさつ&近況報告

おはようございます。

今日はいい天気。少しだけ暖かくて嬉しい。
寒いの苦手なんで。暑いのも嫌いだけど。
冬生まれなのに冬が嫌いなのは、
痛くなるから。暖房付けたりカイロ持ったり
温めていないとあちこち痛くなる。

やはり、魚吹の祭りが終わった後は、
秋らしく涼しいというか寒くなってきた。


昨日から、何故かまたもや、
手湿疹に悩まされています。
痛痒いーーーーーー!!!!
(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

痒いので、無意識に

 

 

両手をこすり合わせていて

 

腫れぼったくなって痛くなる。

 

悪循環。
お薬は以前のやつが残っていたので
使っているんだけど、
飲み薬も飲んでいるんだけど

 

 

冷やさないとダメだな。

 

 

塗り薬減ってきているので、
また病院に行かなきゃだな。

 

 

宝塚歌劇団ファンの
皆様へお知らせ

 

 

新春、雪組公演のチケット情報を

姉妹ブログGetzコンチケに載せています。

興味のある方は覗いてみてね。
そして、チケットぴあで注文される際は、
記事のリンクからご注文お願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

宝塚歌劇雪組 ミュージカル
『Once Upon A Time In America』【兵庫】
宝塚友の会先行情報&
2020宝塚ぴあ新春スペシャル貸切公演他
チケットぴあ先行・一般発売情報

記事URL:
https://www.getzcontike.com/2019/11/Yukigumi-America.html

 

ランキング参加中
応援してね

 


Ctrlキーを押しながらクリックしてね。
(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ネットブログ ピグライフへ
にほんブログ村

こっちはクリック不要↓

ブロトピ:アメブロを更新しました。