こんばんは。 

 

今日は、21時から、ミルク増量タイムと豊作タイムなので、 

今日も寝ないように頑張ります。 

 

ライフイン出来る人は一緒に頑張りましょう。 

 

 


 

今日は、喫茶店で、自分がメイドさんになって、

接客の練習させてもらいました。 

マネージャーさんにご挨拶して、いざ接客へ。。。

 


 

「あ・・あのーーーお客様、紅茶のお替りはいかがですか?」

 

「いや、用事がある時、呼ぶしーー。

 それより、このケーキ不味くない?」

 

「え?どうしましたか?」

 

「妹が苦いとか言ってるんだけどさ。店長呼んで来て。」

 

「えええ?・・・て、てんちょーーーー!!お客様がーーー!!」

 

 

「え?あら、そうなの?大丈夫、私に任せておいて。」

 

(さ、さすがだわ。見習いの私には出来ない。)

 

 

 

(⌒▽⌒)アハハ!

 

ミニコント劇場にお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

では、後ほど、ライフで会いましょう♪

 

 

Ctrlキーを押しながらクリックしてね。
(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ネットブログ ピグライフへ
にほんブログ村 

 

 

こっちはクリック不要↓

 

 ブロトピ:アメブロを更新しました。